SSブログ

竹酢液を使用済み木酢液のボトルに移し替え

竹酢液を使う前は250mlの木酢液を使っていました。

 

ですが、250mlの木酢液は1ヶ月位使っているとほとんどなくなってしまいました。



そのボトルは何かに使えると思っていたので捨てずにとっておきましたが



1、5リットルの竹酢液を購入して足に噴射する竹酢液の原液移し替える事にしました。








竹酢液は匂いが結構強いので、やっぱりこぼしたくないもの。



そこで私は一度軽量カップに移し替えてボトルに移し替えました。



それでも貴重な竹酢液は少しこぼれてしまいましたが、おっきなボトルのまま移し替えるよりましでしょう。



ジョウゴを持っている人は使って方が良いと思います。




参考にしてみて下さい〜。




IMG_3485.JPG
これから竹酢液の原液をなくなった木酢液の小さいボトルに移し替えたいと思います。




IMG_3482.JPG
ほとんど木酢液の中身はありません。




IMG_3479.JPG





IMG_3481.JPG
この木酢液にはなかなかお世話になりました。



IMG_3484.JPG
木酢液と竹酢液の原液の匂いはほとんど同じですが、やっぱり竹酢液と木酢液は混ぜたくないのできれいに洗いました。





IMG_3486.JPG
そのまま注ごうと思ったのですが、こぼす事は分かりきっているので、一旦、計量カップに移し替えようと思います。





IMG_3487.JPG






IMG_3488.JPG
この方がどう見ても入れやすいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。